« MPerformanceサウンド公開 | メイン | 急上昇中(^O^) »

2013年3月11日

愛着UP!UP!!!

E82_bmw_performanceきたやんキタヤン♪待ってましたよッ!何で今までなかったの?何て疑問を持ってしまいますが、遂に日本に上陸しましたE82/E88用のブラックラインテール(^O^)v前期の車両であればテールランプの光り方まで変わる後期構造のブラックラインテールで御座いますッ!薄っすらとブラックコーティングされたテールはやっぱり今は流行りでございます(^^)何で今までなかったの?って同じ疑問をお持ちのユーザー様は是非これGET頂きましょうかねwwwアルピンホワイトにもこの様にブラックサファイア車両にもバッチリ似合います。コレきっとE82/E88のオーナー様にお勧めさせて頂きたい逸品で御座います。見た目も光り方も美しいですしグレードUP効果があって愛着もますますアップアップ致します(^O^)v