« この角度からが素敵w | メイン | LEGENDッ!!! »

2013年3月31日

EISENMANN Soundッ!!!




YouTube: EISENMANN E71 X6 35i Sports Sound StudieAG KOBE

今日で3月も最終日。本日の朝からホントに沢山のご来店と作業ご用命誠にありがとう御座いましたm(__)m明日から一番いい季節スタートの4月ですねッ!本日のブログも動画で行きますよッ!今日はEISENMANNのX6-35iのSportsSoundの動画でお楽しみに下さい(^O^)v動画始まりますと音が出ますのでくれぐれも気をつけて下さい。OWNERのTKさんは弊社OPEN当初の愛車E46時代からのお客様でずっとクルマをこうしたいあ~したいと言う希望を一つ一つ叶えられて来られ、その後こちらX6にお乗換えされても変わらず愛車へ希望を一つ一つ叶えられて来られました。そして今回のEISENMANNも同じ、いつかマフラー欲しいなぁ~って仰られ装着するなら人が付けてないマフラーにしましょうよッ!って話からEISENMANNを選択頂き、待ちに待った念願の4本出しマフラーを本日GET頂きました。そのSoundはやはりEISENMANNらしい力強くそしてジェントルマンなSoundで非常に聞いていても心地よく、中高回転域からの高音系の音質は流石ッ!と感動させられます。ルックスも非常に特徴的でバンパーラインに合わせられた左右へ向いた4本テールエンドが非常に特徴的で他に類を見ない迫力を出しております。きっとTKさんも喜んでくれていると思います(^^)そのSoundを是非チェックしてみて下さい。どうぞッ!!!