« これがREMUSやでッ!!! | メイン | EISENMANN Soundッ!!! »

2013年3月30日

この角度からが素敵w

Acschnitzer_f30_front_spoilerエアロパーツの装着後の顔はどの年式のどの車両でも格好いいです。中でもクルマやエアロによっては見る角度でよりその良さを強調してくれる角度があると思います。今回のこちらAC-SchnitzerのF30用フロントスポイラーは個人的にこの角度が大好きですw真正面からでは前に突き出る造形と側面の反り上がりが見えなくなります。なのでこのカットが好きなんですね(^^)って自分の好みバッカリ言ってwしかしながら最近は暖かくなってきたので外装をガラッとイメチェンしようか?何てお考え頂いておりますユーザー様も多く、エアロパーツやマフラー取付が急増しております(^O^)BMWらしいのは勿論個性溢れるエクステリアに仕上がってドライブを楽しんで頂きたいなッ!って思います。イケてる愛車でイケてるドライブでこの春盛り上がって行きましょう~~~♪2013年PHOTOコンは4月15日締め切りです。まだエアロやらマフラーやら足回り交換する時間もありますw是非是非(^^)僕も夜PHOTOコン入賞目指して撮りに行くぞッ!!!何度か撮ってはいるのですが全部ボツです(涙)