« ヨッ!色男入荷www | メイン | この角度からが素敵w »

2013年3月29日

これがREMUSやでッ!!!




YouTube: BMW F30_320i REMUS SPORTS LABEL
ハイッ!今日は動画アップなブログです。画像クリック頂きましたら音が出ますので、ご覧頂きます皆様、急に音が出ますのでご注意下さいませm(__)mさて今日はREMUS SPORTS LABELの左右出しマフラーを新ラインナップF30_320iの用を装着致しましたッ!!!早速気になるサウンドを画像に納めて見ましたので、320iユーザーでマフラー変えたいなぁ~っとご検討中の皆様にはご参考にして頂き的をグイグイっと絞って頂きましょうか( ̄ー ̄)ニヤリ音を聞いて頂けますと最初から最後までREMUSらしい重低音の効いたサウンドが特徴的ですね。でもコレ真後ろからサウンドを撮っているので余計に大きく聞こえますが、車内で聞きますと心地良~い『ボォーーー』っとうるさくもなく静か過ぎるワケもなく、これぞSportsMufflerだッ!!!って音量と音質ですでのご安心下さいね(^O^)vしっかしノーマルとエンジンも重たいし乗ってても刺激ないし・・・僕も早くMuffler欲しいなぁ~って思いますwwwF30_320iのユーザー様も是非ご検討頂けますと幸いで御座いますッ!!!REMUS SPORTS LABELココにあり(^^)