« お任せします。 | メイン | はぁ~るよ来い(^^) »

2013年3月23日

本気度全開w

008カーボン×カーボンッ!!!E60もココまで来たらホンモノです。天井のカーボンパーツは流石に商品がありませんので(残念です。)今流行りのリッピングで仕上げましたが、それ以外のフロントスポイラー、リアディフューザーは当然ですが、ボンネット&トランクまでも全てカーボンをあしらった仕様の完成です(^^)v今回お気に入りはこちらのトランクのカーボンなのですが、E46M3-CSLのトランク形状に合わせたダックテール形状のトランクが何か新鮮で格好良いなッ!って思った次第です(^^)v今まで5シリーズでここまでのカーボン仕様の車両と出会う事もそうそうなかったのでとっても新鮮だったんです。このヒップのボリューム感がたまらなく良い感じ♪SEIBON製のカーボンパーツのボンネット&トランクで皆さんもカーボンマニアで楽しんでみられては如何でしょうか?これから暖かくなり季節もよくなりますので、思い切った変身でまた新たなBMWLifeをお楽しみ頂きたいですねッ!しっかし格好エエわ(^O^)