« 今でも大人気ッ!!! | メイン | 本気度全開w »

2013年3月22日

お任せします。

Oba_z3m_gtr遂に遂に夢が叶う瞬間に近づいて参りましたッ!まだ最終仕上げが残っているもののほぼボディ側の加工作業と構造変更の登録も終了しご覧のとおりヤヴァイ一台がまた神戸より世界に向けて発進させて頂きますッ(^^)v全貌はまだココではお見せ出来ませんが、このプロジェクトで感動したのは、言うまでもなくクルマは凄いですが、それよりもとってもピュアで純粋なOWNER様の熱意です。それに尽きます。このピュアな想い無くしてこんな美しいクルマをお創りさせて頂く事は出来ません。OWNER様の一言『このクルマでワイドにしたいんですッ!』そうご相談頂いた数年前のOWNER様の子供のような真っ直ぐな目、そしてそれを実現するために何年もの間夢見てお仕事を頑張られ時には欲しい物を我慢し、やっと辿り着いたこのクルマ。お車お預かりさせて頂きました時『後は原田さんにお任せします。』と頂戴したお言葉はとても重かったのですが、何故かOWNER様と同じく子供の様にこのプロジェクトを楽しみワクワクしていたのも事実です。僕も一度はこんなクルマに乗って見たい。そんな特別な想いがあったからでしょう。山あり谷ありの作成になりましたが、それも今は良い思い出と経験になりそうです。もうちょっともうちょっとでその思いが遂に完成します。お客様と心が共有できそれが形になる事これ程格別なものはありません。この仕事をしていて本当に良かった・・・。ありがとう御座います。

       

コメント(2)

御連絡頂いてたのを確認したのが営業終了時間後だったので、明日御連絡しようと思っていたのですがブログを拝見させて頂いてとても感動しました。
感動と興奮でムチャクチャになっています(^◇^;)
こちらこそ本当にありがとうございます。

OWNER様
とんでも御座いません。お忙しい所申し訳御座いません。
感動頂き有難う御座います。
もうちょっとで再会頂けますので、
どうぞ楽しみになさってて下さいm(__)m