« Engineコンディション維持にはコレですッ!!! | メイン | 今でも大人気ッ!!! »

2013年3月19日

フューフュー(^^)v

Acschnitzer_f20mspハイハイっと遂に待ち遠しかったパーツが日本に入荷し、更にはタイミング良く3Dデザインさんより足の開発から戻って来て、ようやくこの子と向き合える時間が戻って参りました(^^)F20/MSportsオーナーの皆さん如何でしょうか?AC-SCHNITZERのフロントフリッパー???どう?カッコウイイですか?それとも・・・w僕個人的な意見で申しますと、これとっても気に入りました(^^)&参りましたm(__)mまず参った理由は流石と脱帽してしまうぐらいのフィッティングの良さです。ノーマルバンパーラインにピッタリで裏面は純正のビスと共締めするのですがココもピッタリ。そしてデザインはノーマルMSportsデザインを上手く残しつつも顔を引き締めるシンプルなデザインながら全く違ったクルマの様な変身具合にこれまたビックリ(^O^)バンパーと同じ素材のウレタン製品ですので強度も強く割れる心配も無ければ、ロードクリアランスもしっかりあるので、車高落としてエアロ装着しても気を使うほど神経質な運転もしなくてもいいですから精神衛生上もとっても楽チン♪F20/MSportsユーザー様には一押しのAC-SCHNITZERフロントフリッパーのご紹介ですッ!!!近日中にこちらデモカーページでもUP致しますのでお楽しみに(^^)v