« 視認性50%アップッ!!! | メイン | バンパーカットで左右出し(^^) »

2013年4月26日

ADVAN Sports V105

011.jpg続々と履き替えが始まったYOKOHAMAタイヤ懇親の1作ッ!ADVAN Sports V105のNEWタイヤで御座います。やっぱり僕達BMWファンとってのADVANはWHEELもTireもBMW=ADVANと言うのが当たり前ですね(^^)発売を皮切りに続々とご相談やORDER頂戴しこの新作を心待ちになさっていらっしゃったBMWファンが多かった事実がラインアップされてから良く分かりました(^^)発売までは開発担当の皆様が何年もの時間を要し、同社のTire比較は勿論、他社とのモデルとの比較やテストを繰り返し最新のTireが出来上がる訳です。更にはMotorSPORTS分野でも大活躍のADVANな訳ですから最新のTireが凄く良いのは完璧に約束されてます(^O^)vロードノイズや静粛性と言ったコンフォート性能、ドライグリップ&ウェットグリップ縦横剛性と言ったSports性能に加えて環境を考えてECO的な分野までトータルバランスをこれでもかッ!ってぐらいに追求した最新作ADVANSportsV105は今一押しのTireで御座います(^O^)vBMWファンの方なら一度はお試し頂き実感頂きたいですねッ!是非あなたの愛車に1セット如何でしょうかwww

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/