« ADVAN Sports V105 | メイン | 迫力満点ッ!!! »

2013年4月27日

バンパーカットで左右出し(^^)

remus_f20116.jpgREMUSスポーツレーベルのマフラーは最新車種への適合が早いッ!既にF30_320iやF30-320dブルーパフォーマンス、そしてActiveHybrid3用の4本出しマフラーなどもHPで上がってラインナップされておりますよね~~~(^^)それがいいんですッ!既に納車され早い方は足回り交換したりマフラー直ぐに欲しいぃ~ってマニア層も沢山いらっしゃられるので、こう言った最新ニュースは僕達も刺激ありまして楽しいんです♪REMUS=のイメージはやっぱり左右出しのイメージが強いッ!F20の120iや116iは左右1本づつ出しの左右2本出し(^^)クルマのキャラクターに合わせてラインナップしてくれてるところも流石やなぁ~って関心します。皆さん心配の右側のテールを出す際に純正のバンパーをカット加工して装着するのですが、その仕上がり具合がどの様になるか?実際こうして装着完成図をご覧頂けますとお分かり頂けると思いますッ!どうですか?とってもスマートで綺麗で違和感なくカット加工出来ているでしょ(^O^)vその辺は全く持ってStudieにお任せ下さいッ!!!何回バンパーカットやったんやろ・・・数百回?いやいや全店舗合わせると物凄い台数させて頂いておりますのでお手のもんですwww片側出しより左右出しとお決まりのユーザー様は是非最寄りのStudieにお任せ下さいね(^O^)迫力あって無茶苦茶イケてますので♪

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/