« バンパーカットで左右出し(^^) | メイン | ム~ディ~なDrive♪ »

2013年4月28日

迫力満点ッ!!!

040.jpgウンウン!クルマのイメージチェンジ&全体のイメージの70%を決定づけるホイールってとっても重要ですッ!ノーマルホイールからアフターホイールに替える事は一番重要ですね。これが決まらないと全体のイメージが決まりませんね(^^)本日はいつもご利用頂いておりますTUサンのE70/X5に念願の22inchド迫力ホイールをバシッとお取付させて頂きました(^O^)vホイールはRAYS-HOMURA 2X9のグロッシーブラック22inchにPIRELLIスコーピオンZEROのセットッ!前後共に10.0jを履きリアに更にスペーサーを装着しツライチ具合もとっても良い感じになりましたッ♪純正シルバーホイールからのブラックホイールへの交換なので、迫力はあり~のダークなイメージもあり~のでガラリと変わったTUさん号で御座います(^O^)vマフラーも足回りもビッタリ決まったTUさん号の念願の22inchは迫力満点の完成具合にGoodですねッ!!!

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/