« ヒップアップッ!!! | メイン | 独り言・・・(^_^;) »

2013年4月22日

新車同然の輝き♪

E60_lciBMWの前期or後期の仕様で一番特徴的で分かりやすい部分で言えばヘッドライトやテールランプのランプ。ハロゲンからLEDへと変えてくる手法ですね。こちらE60では後期仕様のLciヘッド&LEDテールランプを前期車に装着し完成図で御座います(^O^)vって言いますかこれ若干反則気味なぐらい格好良いですw何年も使用しているヘッドライトですとレンズもクスミ、酷い場合では車検をパス出来ないぐらい光量も落ちてしまうケースもあります。そう言ったタイミングでLciヘッドへとバージョンアップいて頂く事をお勧めしますよ(^^)またヘッドライトが汚いといくらボディ綺麗にしてもも一つ綺麗になりきりません(^_^;)やっぱりお目目は大事ッ!ヘッドライトが綺麗になると多少ボディに小キズがあろうが全然気にならなくなり、ボディに小キズが無いクルマなら新車がまたやって来たッ!ってぐらい変化も凄いもんです。クルマの持つ見た目からくる疲れを取り除く技で言えばヘッドライト&テールランプのLci化でキマリでしょwww費用対効果は十分に御座いますッ!やっぱこれやなぁ~って思って頂けますよっ(^^♪

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/