« 新車同然の輝き♪ | メイン | 視認性50%アップッ!!! »

2013年4月23日

独り言・・・(^_^;)

006今日も元気ッ!平日まっただ中の火曜日と言うのに、神戸店のPITは本日も朝一からBMWに埋め尽くされた素敵な一日でフルッフル回転状態。メカニックは実質3名で計5台の作業を同時進行しております。先日朝の朝礼でスタッフみんなに話したのですが、仕事も点と点ではなく、その点と点を繋げ輪になる事。みんなでリンクすると言う事が一番大事なんだと思います。と話ました。それがコミニュケーションや手助けであったり、そして時として指導であったり。場面場面で上手く変化して、今の状況下で無駄を省き最短距離で進める努力をする事。困ったスタッフが居るならば助けて上げればいいし、ただ単に『大丈夫か?』と軽~く声をかけて上げるだけでも状況が大きく変わることだって少なくありません。この小さなStudie+KOBE-の箱の中でも人と人スタッフ同士がリンクし輪になって、お客様の大事なおクルマを1台1台ご期待頂いている以上に完璧に仕上げてお納めさせて頂きます。本日も沢山のご来店と作業のご依頼を頂戴致しまして誠に有難う御座いましたm(__)mいつもとちょっと違った小言のようなブログにお付き合い頂きまして有難う御座います(^_^;)

明日はローテーションでお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/