« 新型M6 AKRAPOVICッ!!! | メイン | イベントイベントッ!!! »

2013年4月 6日

シェーンハイトCS7 for F20

044じゃぁじゃぁ~~~んっと新しくラインナップされましたシェーンハイトCS7鍛造19inchホイールを新型1シリーズF20にご装着させて頂きました(^O^)vどうですかF20オーナーの皆さんッ!フロント8.0j-19&225と9.0j-19&255の組み合わせで、車高をちょっと落としてスペーサー装着なしでこのドンピシャツライチ具合ですwこのフェンダーとの入り具合と車高、そしてボディサイズと19inchのホイールサイズと全体のバランスが高いレベルで取れておりますね♪こう言った全体のイメージがOWNERさんのセンスが出て来ますッ!シェーンハイトのホイールはBMW純正オーナメントが装着できるってことも大きな要因ですが、ノーマルではなく勿論ノーマルっぽくもないのですが、どことなく素直で真っ直ぐなBMW・・・ホントにそれぐらい違和感なく当たり前にように飾られているこの様は流石な組み合わせで御座います。さぁさぁそろそろF20やF30ホイール交換をご検討のユーザー様、皆さんのイメージにピッタリな足元で飾って上げて下さいネ(^O^)v