« 嬉しいきっかけ・・・。 | メイン | シェーンハイトCS7 for F20 »

2013年4月 5日

新型M6 AKRAPOVICッ!!!




YouTube: AKRAPOVIC EVOLUTION SYSTEM BMW F13M6 Sound StudieAG KOBE
ハイッ!今日もまたまたマフラーサウンド動画で本ブログをお楽しみ頂けたらと思います。最近動画ブログ指数が高いのは、少しでもリアリティーな情報をご提供させて頂きたいと思うので、少々画像も荒っぽいのですが(^_^;)お付き合い頂けますと幸いで御座います。本日は新型M6にあのAKRAPOVIC EVOLUTION SYSTEMを装着致しましたのでその迫力あるサウンドをどうぞッ!アッ!いつもながら動画再生時は場所や音量にご注意下さいね(^^)さてさてお聞き頂ければお分かり頂けると思いますがとても音が太いですよねッ(^^)これ空ぶかしの状態(クルマを走らせていない状態)なので、重低音の効いた太いサウンドなのですが、走らせるとこれまたとっても澄んだ綺麗な高音サウンドを奏でてくれるんです。ターボエンジンながらこんな音質がでるんだ?ってぐらいビックリしちゃいますw純正テールエンドのクロームではやっぱり物足らない感じですが、AKRAPOVICのこのカーボンテールはまた高級感とイイ上質なルックスに、強烈に脳裏を刺激してくれるAKRAPOVICのサウンドはやっぱり凄いです。フルチタン製の純正とは桁外れの軽さも魅力です。M5やM6オーナー様には是非思い切ってご購入頂きたいマフラーで御座います。ルックス・音量・音質・性能全てを網羅したエキゾーストシステムで御座いますよ(^^)

そうそう!明日明後日はKW(カーヴェー)やAKRAPOVICの日本総輸入元:橋本コーポレーション様とタイアップで2日間で特別イベントを開催させて頂きますッ!なんか聞くところによると・・・メーカーさんならではの特価商材などもあるようですwwwこりゃ~~~楽しみダッ( ̄ー ̄)ニヤリお時間ある方は是非ご参加下さい♪