« 今週末はRECAROトラックが来るッ!!! | メイン | ピタッ!と止まりまっせ(^O^) »

2013年5月14日

快適ライフ(^O^)v

F20 Carrozzeria 地デジ.jpg2011年7月でアナログ放送が終了してからもうちょっとで丸2年が経ちます。今では随分と慣れて当たり前となった地上デジタルテレビ放送(以下:地デジ)。BMWでもまだ標準装備されていない車種もあったり、標準装備されているけど受信電波が・・・・だったりとまだクルマとのコネクトが上手く出来ていない状況があります。ご家族や彼女彼氏とのドライブではTV鑑賞の楽しみも大事なところなので改善したいですよね。もちろんそんな悩み解消技がありまして、純正のi-ドライブモニターに地デジを映し出し同乗者の方々も気軽にドライブを楽しむ事が出来ます(^O^)本日もF20にご装着させて頂いておりますが、地デジの受信感度も良く画質も綺麗に映りましてこれで快適ドライブで気軽にお出かけできますね♪大事な愛車で車内での同乗者の方々へのサービスもお忘れなくッ!で御座います(^O^)vそろそろ僕も必要かもwww車内での快適地デジ空間でみんなでお出かけだぁーーーーッ!!!

アッ!今週の週末はRECAROトラックが来て大々的にRECAROシート試座イベントを行わせて頂きますので是非ご参加下さい(^O^)v

明日はローテーションでお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/