« パワーモリモリwww | メイン | 快適ライフ(^O^)v »

2013年5月13日

今週末はRECAROトラックが来るッ!!!

RECARO RECARO.JPGハイッ!今週末はRECAROシート試座イベントを開催致しますッ!今回はRECARO担当営業マンであるKさんが去年より予約頂き実現したあの有名なRECAROトラックが弊社に来ますッ(^O^)v試せるRECAROシートの数は20脚以上と驚きの数字で御座いますッ!スタンダードモデル、スポーツモデル、コンフォートモデルなどなど座りたい放題の買いたい放題のw特別イベントで御座います。今まで自分の身体に合うシートはどれなんだろう?とかこの生地の色を実際見てみたいッ!もうシートは決まってるけど最後のきっかけが何かほしいなぁ~って方も、RECAROってそんなにエエんかいッ!ってな方も全部まとめて是非ご参加下さい。きっと貴方様に一番お似合いのRECAROシートに出会えるはずです(^O^)実物を確かな目でご覧頂き、実際に座って頂きRECAROの確かなモノを感じて頂きたいと思います。RECAROトラックは年間スケジュールもびっちり埋まっておりますのでなかなか貴重な体験をして頂けますので、今週の18日と19日の土曜日&日曜日はRECAROトラックイベントinStudie+KOBE-へお越し頂きますようお願い申し上げますm(__)mRECAROとの素晴らしい出会いが待っております♪どうぞお楽しみに(>_<)

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/