« やっぱフォグはこれですねw | メイン | 今週末はRECAROトラックが来るッ!!! »

2013年5月12日

パワーモリモリwww

STP2 F20 120i N13.JPG今日は母の日ですね。皆さんは何かプレゼントなど送られたり手渡されたりしました?僕の母親は宮崎に住んでおりますので本日着で日頃の感謝の意を込めてプレゼントを送りました。無事届いた様でメールで『画像を撮ってメールする事が出来ないけどw有難う(^^)』と何とも母親らしいメールが届いておりましたwたまぁ~にしか出来ない親孝行なのでこう言うタイミングは忘れず逃さないようにしております(^_^;)無事届いて良かったなぁ~。さてさてブログネタで御座いますが、最近の話題作Studie Tuned Program2(通称:S.T.P2)。まだ国内での実測データや資料等々準備の中、待ちきれないからもう付けてッ!とお熱いユーザー様には取付まで行わせて頂いております。本日も今日付けれるなら付けて帰りたいんやぁ~!と仰って頂いた僕の前のデモカーF20/120を愛してくれているFMさん。早速装着しご納車させて頂いた際に『俺のクルマは今日から125iや(笑)』と楽しそうにお話くだされ本当に楽しみになさってくれていたご様子を見て本当に嬉しかったですね(^^)僕もM135iでも装着テストを行いましたが、言うまでもなく非常にパワフルでトルクフルなエンジンになり、こりゃ乗ってて楽しいわぁ~~~♪装着後の直ぐの体感から数百キロ走った後での感覚も明らかに違っておりエンジンマネジメントの慣らしが終われば想像以上に速くなりました。そろそろ今のエンジンで慣れて来て刺激が欲しいなぁ~と感じられましたら是非このS.T.P2をご検討下さい(^O^)v

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/