« ライフスタイルとの融合♪ | メイン | パワーモリモリwww »

2013年5月11日

やっぱフォグはこれですねw

015.JPGランプ類のモデファイは相変わらず大人気で御座いましてLED化やキセノン化(HID化)などホント種類も増え各メーカーからも沢山のパーツが出ておりますよねッ!フォグランプ装備車にお乗りのユーザー様はノーマルフォグランプの黄色い光が気になる所・・・・。ココで今までの経験からの正直モノの個人的な意見wで申します。最近出てきたLED化の製品は確かに白くは光りますが明るさを求められるユーザー様にはお勧めは出来ません。何故かと申しますとLEDは光ってる状態を見るには青白く光っているので綺麗に見えますが、光の輪は決して明るく広がりある光源ではないから明るくは無いんです。本当に明るいフォグランプへのモデファイはやっぱりこうしたキセノン化が一番です。僕も以前所有していたE61/530iではLOWビームだけではモノ足らずフォグをキセノンにしたら目の前がメッチャ明るくなりスッゴク夜の視界が広がったので、今までフォグ付けて走ることが少ない僕でもそれからすっかり虜になってフォグのスイッチを毎回ONにして走っておりましたよ(^^)それぐらい効果がキチンとあって明るくて綺麗なパーツなんですね。その当時は15万もしていたキセノンフォグですが、最近ではお勧めのマーベラスキセノンフォグキットは決算SALEでナント¥55000で装着出来ちゃうんですから昔と比べマイナス10万って(^_^;)でも機能も充実した長くご使用頂けるいい商品がリーズナブルになって装着出来るんですから、やっぱりフォグはキセノン化で決まりかな!なんて思います(^O^)vきっと後悔はしませんよ!ご期待以上のご満足を感じて頂けると思いますッ!!!

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/