« まだ夢の途中・・・。 | メイン | やっぱフォグはこれですねw »

2013年5月10日

ライフスタイルとの融合♪

AC_Schnitzer Type8 Forged モノブロック.jpgドォーーーーンッ!!!と思い切って頂きましたッ!高知県より遠路遥々ご来店下さってくれていますF31/320d Mspオーナー様であるNKさん。コレ気に入ってたんやなぁ~何てお話頂きまして、丁度決算SALEがアップされておりましたので、念願でありましたAC_Schnitzerの鍛造ホイールType8 Forged-19inchをドドンッと装着下さいました。更にはノーマル車高ではフェンダーとタイヤの隙間がどうしても気になり・・・ホイール入れたけどちょっと車高が高い(^^ゞと決め切らないところもあるから・・・とこれまた第2段目投下ッ!ドドンッとKW-Ver3の装着&CPMまでも装着頂き、シッカリ分かる人には分かるツボを抑えられたお手本のようなモデファイでグレードUP致しましたよ(^O^)vってイイますか無茶苦茶格好良いです(>_<)何でそう思うかとちょっと考えますと・・・クルマを見ると直結してオーナー様を思い浮かばせるんですねッ!クルマが語ってくれるんですよ。パーツ個々に持ち合わせる独特のオーラーや雰囲気があるのですが、NKさんのお人柄と同じく前に出過ぎず少し控えめながら凛々しくそして強さを感じさせるこの上質な佇まいが何とも言えないんです。これはセンスもありますが、ユーザー様それぞれの個性と表現そしてクルマ創りには深い関係があると思います。普段生活されてらっしゃる自然なライフスタイルなどともクルマも融合するのでしょう(^O^)そんなこちらF31は最高にCoooolと思います(^O^)vチョーーーー良い感じwww

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/