« もっともっと好きになる♪ | メイン | ライフスタイルとの融合♪ »

2013年5月 7日

まだ夢の途中・・・。

IMG_385311.jpg皆さんGWは素敵な時間をお過ごしされましたか?思い出いっぱいつくって家族サービスした後からの・・・今日から大変だと思いますが頑張って下さいねッ!さて前に書かせて頂きましたE46M3-CSLの大モデファイプランの中間報告です。MotorSportsパーツのストリート化はなかなか手強いシロモノでしてそう簡単には進めさせてくれませんw今回のボディはCFRPですので非常に高強度でなかなか切ったり貼ったり出来まないのも事実なんですね(^_^;)しかしながらストリートでご使用頂く為には、1レース完走して走れればいいレースボディとストリートでは大きく違い、長く安全でボディの強度をキチンと維持できるボディ作りで仕上げる事がとても大切なPOINTです。なのでボディのスペシャリストである職人さんと打合せを幾度と行なってストリート&スポーツの融合を目指して作成に入っております。オーナー様の事を少し書かせて頂きます。『原田さんに任せるからなぁ~あと宜しく頼むでぇ~~~』と元気に仰って頂いてから色んな事があり、綺麗な奥様可愛いお子様とご家族一丸となって夢と希望を持ち今一生懸命闘っておられます。このクルマが出来上がりステアリングを握ってご家族皆さんでドライブする日を夢見て、毎日辛い日々を乗り越えて頑張っていらっしゃいます。人知れず色んな想いがあり僕はこのクルマを完成させオーナー様の元へお届けする事しか出来ませんが、でも絶対に叶えなアカン夢ですから、完成したら元気に一緒にドライブ楽しんでご飯でも食べに行こうねッ!ッて思っております(^O^)vさぁまだまだ山場が続きますので気合入れて魂込めて挑みますッ!!!

明日&明後日はローテーションでお休みを頂戴致します。どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/