« 男前ッ!!! | メイン | まだ夢の途中・・・。 »

2013年5月 6日

もっともっと好きになる♪

3DDesign E89_Z4.jpgいやいや昨日のブログの次はやはり東のBMWチューナーの3DDesignさん。E89のZ4ではカーボンスポイラーが大人気ッ(^^)こちらATさんはスタンダードモデルの外装でしたが、この3DDesignのカーボンスポイラーに心打たれ、外装一式をMSports化にして遂に念願の3DDesignのカーボンスポイラーをフロント&リアそして同ブランドの4本出しマフラーを装着(^O^)vどうですかこの生かしたルックス。僕も同じZ4乗ってたらこうしたなぁ~って思います。非常にスポーティーなスタイルがとってもお気に入りで御座います♪フロント&リアがカーボン製のエアロとメーカーの統一感が纏まりが出ていい感じで御座いますよね(>_<)ATさんの思い切ったプランと願いが遂に形になり、今までよりもZ4が好きになったわぁ~っと仰って頂けとても嬉しい気持ちになりました。愛着が湧いてもっともっと愛車が好きになる。このアフターパーツが持つ力、魅了する力、魔力的なモノがあるんだよなぁ~ってつくづく思います。好みのクルマに仕上げてBMWライフを楽しむ。そして駆け抜ける喜びをまた新しい形で感じて頂く。これからも皆さんのBMWライフがもっと楽しくもっとスタイリッシュで長くお付き合い頂けるように僕達も頑張って一緒に楽しんで行こうと思います(^O^)

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/