« EISEMANN&3DDesign | メイン | もっともっと好きになる♪ »

2013年5月 5日

男前ッ!!!

F10 end.ccカーボンフロントスポイラー.jpg関西のBMWチューナーのEND.CCさん。カーボンスポイラーのラインアップとMルックスポイラーで今も人気の高いメーカーさん。先日のキャンペーンでは多くのユーザー様よりご用命を頂戴し、3DデザインorEND.CCか?どちらも大人気ブランドなので今後も日本のBMWチューナーとして期待大の各メーカーさんですねッ!5シリーズF10/MSportsにはこのEND.CCカーボンスポイラーを装着ッ!このエアロの特徴はデザインはさることながら装着した際のロードクリアランスをしっかり考えてくれている事ッ!出来るだけセンスフルなデザインと長い間気持よくご使用頂こうと、BMW専門のチューナーならではの心遣いが嬉しいITEMで御座います(^O^)フロントフェイスの印象ってクルマの顔なんで重要視したい部分ですよね。好みのデザインや素材そしてキャラクターに合わせて色んなチョイスで楽しんで頂きたいと思いますッ!エアロパーツもビシッ!!!と決めて頂きBMWライフをお楽しみ頂きたいと思います(^O^)vこれからに向けてご一緒に楽しんで参りましょう♪♪♪

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/