« 30日までですよッ!!! | メイン | スパスプ4本出しッ!!! »

2013年6月11日

あと1ヶ月+10日ですwww

Westen.jpgさぁ~いよいよ今日から1ヶ月+10日(中途半端w)にまで迫って参りました、

西日本では最大級となるBMW Familie Westen 2013 supported by ADVAN!。

有志でお集まりになられこのイベントをBMW好きの全国の皆さんの為に成功させよう!

と只今事務局の皆様もお忙しい仕事の合間に時間作って、

駆け回って開催に向けて様々なプログラムを練って下さっております。

BMWが只々好きでBMWに乗っている、

またBMWが大好きな人達にこんなに楽しいイベントがあって、

ご家族皆さん・彼女彼氏・老若男女は関係なく、

ただひとつ【BMW】と言うキーワードで、

笑顔が溢れ新しい人との出会いがあって繋がりが増え輪が広がるイベント。

それがBMW Familieと言うイベントなんですね(^^)

ただBMWを見て頂くだけではなく、

一緒にご参加頂きましたお子様・女性の方々への楽しいイベントも、

只今考えて形に出来るように思案中で御座います(^O^)

BMW好きにはもう堪らない空間、

ご家族の皆様も面白くて堪らない空間にきっとなることでしょう♪

来月の7月21日(日)は六甲アイランドに是非遊びに来て下さいッ!!!

明日&明後日はローテーションでお休みを頂戴致します。

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/