« あと1ヶ月+10日ですwww | メイン | パーツという素材を生かすッ!!! »

2013年6月14日

スパスプ4本出しッ!!!

本日の神戸店は35度を超え暑~い日が続いておりますね・・・。

汗が出ることはイイ事なのですが、

我慢や無理すると体調が崩れませすので、

皆さんこれからの季節は十分気をつけて頑張って下さいねッ!

原ブロは先日に続きまして動画で行きますッ!!!

マフラーサウンドなどは出来る限り画像撮って、

よりリアリティーある情報を発信して、

少しでも皆さんの購買意欲がアップしてくれたら嬉しいです(^O^)

今回はSupersprintの新型1シリーズF20_116i MSportsモデルに、

左右4本出しを装着しましたので早速UP致しますね(^O^)v

画像クリックしますと音が出ますので、

周囲には十分に気をつけてポチッ!っとして下さいね。

お聞き頂きますとお分かり頂けると思いますが、

低音が効いたサウンドで少々音量大きめに聞こえるかもしれませんが、

決してそうではなく非常に心地よい音量で、

音質も走りだすと乾いたサウンドになって行きます。

MSportsはディフューザーをスタンダードモデルならバンパーカット

を行えば左右出しの装着は可能ですので、

こちらも最新モデルマフラーとしてご検討頂ければ幸いです。

僕も最近マフラー交換出来たので同じ思いですが、

いや~やっぱりマフラーチューンはとっても大事ですwww

 

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/