« AC-Schnitzer M135iマフラーサウンドッ!!! | メイン | 外の空気はイイネ♪ »

2013年6月 8日

西日本熱いぜッ!

Studie+KOBE-.JPG只今20時を回った神戸店ですがスンゴイ活気で溢れておりますッ!

皆様のBMW愛には脱帽モノで皆様ホント最高で御座います(^O^)v

昨日もブログで書きましたが明日は北陸のBMW&MINIの祭典『これ~れ11』、

そして関西は『af-imp SUPER CARNIVAL 2013』の2つのイベントが各所で開催されます。

本日はそれに向けてのドレスアップやチューニングでのご来店も多く、

近畿圏以外の他府県ナンバーのクルマもたくさんご入庫頂きまして、

大変お待たせしており申し訳御座いませんが只今スタッフ総出で作業中で御座います(^^)

イベントはやっぱり楽しんだもの勝ちッ!

楽しくてスタイリッシュで笑顔いっぱいの皆さんと一緒に良き思い出が作れればと思っておりますッ!

さぁ~明日は大阪・舞洲で皆様とお会い出来るのを楽しみにしております(^O^)v

会場でお会い致しましょう♪

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/