« 西日本熱いぜッ! | メイン | 30日までですよッ!!! »

2013年6月 9日

外の空気はイイネ♪

afimpSUPERCARNIVAL2013.jpg朝は店のOPENをし隙を見て神戸店の顔になりつつある遠藤に店を任し、

行って来ましたオートファッションインプSUPERCARNIVAL2013。

普通なら店から30分程度で到着するハズが、

交通渋滞で約2時間の足止めにも心折れず何とか昼頃に到着(^_^;)

駄々広~~い会場に所狭しと並んだスタイリッシュな輸入車の数々、

多種多様のクルマにアイデアや刺激を貰って、

時の流れをマッタリと感じれるSUPERCARNIVALらしい楽しいイベントで御座いましたッ(^^)

また普段なかなかお会い出来ない方々、

久しぶりにお会い出来たお客様との情報交換やクルマ談義に盛り上がり、

これは外出にでないと聞こえてこなかったりするもので、

非常に貴重な時間と有意義な時間を過ごさせて頂きましたッ!

ご来場下さいました皆様、関係者の皆様ありがとう御座いました。

さて、来月はBMW Familie Westen2013 supported by ADVANが開催です(^O^)

こちらに向けてダッシュし続けて行きますよッ!!!

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/