« ツーリングはこうじゃないとw | メイン | カラーコーディネート♪ »

2013年6月 4日

AC-Schnitzerエキゾーストッ!!!

AC_Schnitzer F20M135i エキゾーストシステム.jpgジャァジャァ~~~ン!ブログにアップしようか?しまいか?をちょっと考えましたが、折角毎日楽しんで下さっている皆様(少数なのかもしれませんがw)の為にやっぱりココでの発表ではなく、毎日ご愛読頂いております皆様へまずは知って頂きたいので今日のブログで情報発信させて頂きますッ!AC-Schnitzer日本総輸入元であられるADVENTさんのブログで出ておりましたマフラー。まだ製品版では無いのですが我が愛するM135iへAC-Schnitzer製マフラーを到着早々お取付させて頂きましたよ(^O^)vデデェ~~~ンッ!!!AC-Schnitzer独特のオーバル形状のテールエンドはやっぱり『らしくて』大好きです♪元々左右1本ずつ出しのマフラーでエキゾーストノートもM Automobileらしいなかなかの音ですが、快音では無く残念ながら僕のハートはそれでは満足出来ませんw装着後に軽~く吹かしてみましたが『バコォーーーン!バッコォーーーン!!!』と身震いするサウンドに胸キュンドキドキです♪今現在はちょっとボディの方に手を加えておりましてマフラーサウンド動画は撮れていませんが、愛車が戻り次第シッカリ動画撮って皆様に味見して頂こうと思います(^^)イメージ通り最高の形でノーマルマフラーからオサラバ出来ましたッ!皆さんもどうぞご期待下さい(^O^)

明日はお休みを頂戴致します。どうぞ宜しくお願い致します。

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/