« NEWパッド完成♪ | メイン | AC-Schnitzerエキゾーストッ!!! »

2013年6月 3日

ツーリングはこうじゃないとw

E61Turing 3DDesign.jpg無駄か無駄ではないか?は使用用途により様々ですが、前者の方にとっては要らないモノ。国内のTuringモデルは全てルーフレールが装備された状態で入荷しております。しかしながらコレ実は外してフラットにする事を選択できるんですね。現在のF31Turingモデルもそうですが、屋根にあるルーフレールが腰高に見せ使わないなら取ったほうが格好いいですよッ!って今日のブログで御座います(^^)こちらE61Turingオーナー様で御座いますSIさんもルーフレール外すか外さないか?一時期迷ってらっしゃいましたがいざ外してみると、想像以上にスタイリッシュになりもっと早くに外しておけば良かった・・・。と仰って頂けました。ツーリングで使わないな・・・となればお早めにルーフレールレスで御座いますよ(^O^)スマートでこれからのモデファイに大きく貢献してくれるテッパンメニューと思いますッ!!!アッ!更には数キロ軽くもなりますwwwツーリングオーナー様へのオススメアイテムのご紹介でした(^O^)v

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/