« パーツという素材を生かすッ!!! | メイン | スタディしますwww »

2013年6月16日

この仕様は◎

F30 BMW M performance フロントスポイラー.jpg本日は昨日と打って変わって真夏日となった神戸店。

西日本のBMWファンの皆様もこの暑さに同様にお熱く、

OPENから沢山のご来店を賜り、

スタッフ総出でPIT&店内を駆け回っておりました(^_^;)

皆さんに見て頂きたいなぁ~と思いまして、

僕の今日の注目の1台はコチラです。

新型3シリーズF30アクティブハイブリッド3に、

BMW M パフォーマンスのフロントスポイラーを装着!

相変わらず何か変化させて装着するのが大好きな僕なのでw、

今回はまたペイントで塗り分けして装着してみましたよッ!!!

ボディに被る部分は同色ペイント、

アンダー側の部分はハイグロスブラックで塗ってみました。

これが大大大正解!!!

ボディとの一体感も増しまして、

更にはアンダーリップ風に見えるスポイラー形状が、

よりリアルな形で表現出来まして、

こうした一工夫で全然イメージが変わります。

今エアロどうしようか?迷っている皆様、

是非参考にして下さいね。

また今すでに装着頂いている皆様も、

お預かりさせて頂きましたら同じ様に仕上げる事も可能ですよッ!

この仕様は僕は大好きですwww

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/