« この仕様は◎ | メイン | この柱の様に・・・。 »

2013年6月17日

スタディしますwww

IMG_4244.JPG本日から二日間の日程で横浜店で勤務しております。

横浜店をいつもご愛顧頂いております皆様、

少しお邪魔しておりますw

今回は神戸店以外の店舗の空気を感じ取り、

何か新しい発想や店舗展開が出来たらイイなぁ〜

と思い森井副社長に無理お願い聞き入れて頂き、

神戸店スタッフの皆に協力を得て叶えさせて頂きました。

横浜店と言えば会議の帰りに、

チョコチョコっと顔出しては帰ってとはしてましたが、

こうしてフロントスタッフに仲間入りしての勤務は、

実は初めてな訳で御座いまして、

今日は猪俣&関のツートップ+僕(サブ的な感じw)で、

横浜店で仕事させて頂きました。

店舗が変わると、

仕事のやり方も違えばルールも違って参ります。

また時代の流れに合わせて変わらなければならないものあり、

逆に変えてはいけないものあると思います。

他店舗を自ら感じる事でスタディ出来ると思いw

どうやってお客様と接しているのか?

どのようにメカニックと連携しているのか?

皆楽しそうに仕事しているのか?

など言い始めると終わりませんが、

横浜店&神戸店での良い部分悪い部分、

五感働かして何でも吸収して持ち帰ってやろうかと思っております。

ではでは明日も横浜店勤務でしっかりスタディ致しますッ!!!

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/