« スタディしますwww | メイン | ハイスペックを気軽に楽しみましょう♪ »

2013年6月18日

この柱の様に・・・。

IMG_4269.JPG本日も横浜店で勤務しております。

今日は朝の朝礼から参加し、

OPEN前の店の空間とスタッフの皆との輪を感じ、

もう明日には神戸に帰らないと・・・

ちょっぴりナイーブになったりw

昨夜は出社スタッフ全員とミーティングを行いまして、

各々の思いを話して貰ったり、

意見交換を交わして貰ったりと、

普段なかなか一緒にゆっくり話する機会が無いので、

色んな話を聞かせて貰いました。

話する事で人間自然と楽になったり、

自分の知らなかった事に気付かされたり、

はたまた全く思いも付かない話も聞けたりするもので、

ニュートラルな気持ちで向き合う事で、

たった数分されど数分、

その時間がどれだけ大切なモノなのか・・・ 

とても貴重で意味のある時間でした。

店舗にあるこの柱の様に、

しっかり腕を組んでスタッフの輪は丸く、

そして真っ直ぐで心強く、

一歩一歩みんな一緒に前へと進んで行きたいですね!

【明日はローテーションでお休みを頂戴致します。】

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/