« この柱の様に・・・。 | メイン | REMUSブレイク中w »

2013年6月20日

ハイスペックを気軽に楽しみましょう♪

Bilstein CLUBSPORT.jpgさてさてちょっと先の話なんですが、

気になっている方には朗報で御座いますよ(^O^)

え~~7月6日(土)と7月7日(日)の2日間、

この大注目の新製品、

BILSTEIN CLUBSPORTの試乗会を開催させて頂く事が決まりましたッ!!!

888888888!!!阿部商会のHさん有難う御座います。

さてこちらの詳細をちょっと、

伸び側と縮み側の減衰力の硬さを個別で10段階調整出来る、

2ウェイシステムが採用されている懐がとても深~~くなっております(^^)

乗り手のステージを選ばないあらゆる走らせ方が可能な、

最新の技術を惜しみなく投入したBILSTEIN CLUBSPORT。

実は先日軽~く乗って来たのですが、

ファーストインプレッションは安心感と一目惚れですw

路面の状況を非常に分かりやすくドライバーに伝えてくれ、

4輪のタイヤが接地しているのか?どうか?を正確に知らせてくれるんです。

足回りがキチンと働いてくれ、

無駄なステアリング操作もなくなりますし、

イメージ通りのコーナーを楽しむ為に気兼ねなくアクセルをONに出来る。

この安心感がこの手のハイスペックサスペンションキットには重要なんです。

ハイスペックサスペンションにはドライバーテクという概念はコレには無く、

難しい要求は無しで簡単にハイスペックサスペンションの良さを伝えてくれる。

肩に力入れずとも気軽に楽しめるハイスペックサスペンション。

それがこのBILSTEIN CLUBSPORTなんだと思います。

7月6日と7月7日の2日間は是非この足回りを実感してみて下さい!

BMWFamilie公式Facebookページはこちらhttps://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね(^^)

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/