« 神戸店限定 RIGID COLLAR for SALE | メイン | 面白さが最優先www »

2013年6月23日

新しいモノを求めて。

RAYS HOMURA 2X7 F20_116i Msp.jpgたまには普通と言う殻から飛び出して、

何かにチャレンジして壁を乗り越えて行きたい。

こう言った姿勢はいつでも心の奥にはあるものですが、

分かっていてもその殻から飛び出せない事もあります。

でもいつかその決まりきった殻から飛び出す事で、

全然違った知らなかった風景を見れたり、

はたまた逆にスタートに戻ったりする事もありますが、

どっちに転んだとしてもそのチャレンジは無駄では無く、

次へのステップへ向けての糧になると信じますと、

やはりチェレンジし続けることは何より大事だと思います。

思い切ってやってみる!

この言葉とっても好きです(^^)

今回のホイールマッチングもその1つの例で、

ひょっとしたら・・・と脳裏に思い浮かぶ事もありますが、

オーナー様の強いチャレンジ精神が結果可能と言う答えを導いてくる。

他車との差が広がり魅力ある1台がまた駆け抜け始める、

この感覚とユーザー様との共感と共同作業は格別なモノがあります(^^)

いつ何時もチャレンジ精神と言うのは大事にしたいものですねッ!

新しい世界を見て感じる旅へのチャレンジを続けて行きます(^O^)

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

BMWFamilie公式Facebookページはこちら https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/