« 新しいモノを求めて。 | メイン | 25歳も元気ハツラツ(^O^) »

2013年6月24日

面白さが最優先www

Studie Tuned Program2 REMUS F30 320d.jpg最新ターボエンジンの皆様に好評頂いて、

現在品薄の状況となっておりましたが、

今週中に再入荷致しますので、

お待ち頂いておりますお客様、

またご購入をご検討頂いておりますお客様、

次回便で是非ともGET頂きますと幸いで御座います(^^)

今日はご納車され間もなく我慢の限界でw

REMUS左右出しでクルマらしい音、

駆け抜ける楽しさを味わう為にSTP2のご装着(^O^)v

更にはホイール汚れて洗うのが大変なので(汗)

Studie&DIXCELの低ダストパッドへの交換。

オーナー様は沢山の人生経験をお持ちの方で、

クルマ談義での一言一言が重くズッシリ来まして、

今日は静かなクルマは面白くなく危ないw

楽に運転を楽しむにはパワーとトルクは必要w

足元は常に綺麗に保ちたい。

など色んな話をして下さって経験からくるお言葉はベビーです(^^)

決して無理し過ぎるような事はなく、

色んな楽しみ方を熟知されてらっしゃる、

こちらF30_320dオーナーのYさん。

いつまでも笑ってBMWライフを楽しく過ごして欲しいと思います♪

好きなことをされてらっしゃるYさんホントお若いですッ!!!

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

BMWFamilie公式Facebookページはこちら https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/