« 面白さが最優先www | メイン | 拳に力入ります(^_^) »

2013年6月25日

25歳も元気ハツラツ(^O^)

E30 320i.jpgさぁ~パワー注入と行きましょうかッ!

と古賀工場長が口走ったこちらお預かり車両。

さてなんでしょうかッ?(^^)

Studieクラシックwなんて以前のブログで、

森井副社長が仰られておりましたね。

そうですE30ですよサンマルッ!

昭和63年生まれの25歳になるE30_320i。

目立って悪い部分は無くコンディション良好なベースですが、

それでも経年劣化するガスケットやゴム類そしてベルト類は、

大きな傷になってしまう前に治してあげるのがBESTッ!

今回このE30オーナー様であり、

こちらOWNERSでご紹介させて頂きましたオーナー様でいらっしゃられ、

ご家族の皆様も全員BMWオーナーと言う、

根っからのBMW好きを通り超えて根っからのBMWマニアwww

その思いは非常に強く、

クラシックCarであっても全く手を抜く事は無く、

まずは基本ベースをキチンと抑えれれる所は流石にマニアで御座います!

本来のコンディションをキチンと整えて上げれば、

見違えるぐらいに蘇り元気に走ってくれますし、

更にはバイテックの純正形状のサスペンションキット、

劣化ブッシュ類も手を加えさせて頂いておりますので、

ご納車後の豹変ブリにきっとビックリされる事だと思います(^O^)v

最新モデルだけではなく昭和生まれのBMWもどうぞお任せ下さいねッ!!!

明日は朝から会議で横浜に行きまして、27日と28日はお休みを頂戴致します。

ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

BMWFamilie公式Facebookページはこちら https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/