« 25歳も元気ハツラツ(^O^) | メイン | 真っ直ぐ突き進むッ!!! »

2013年6月26日

拳に力入ります(^_^)

会議.JPG ただいま新幹線の中です。

そうです今日は朝から横浜にて、 経営会議の日。

現在まだ18時台なのに、 起床時間からですと

もうかれこれ13時間は経ってますw

会議が終了してから、 ドッと疲れたのか(^_^;)...

電車の揺れも合わさって、 眠気と戦っておりながらブログを書いております。

今日のミーティングも、 いつもより白熱し、 厳しい内容もあり

上がった案件や目標を具現化するに、 さぁこれからどないしたろかな⁈ と

今考えておりますが、 考えきれなさそうですのでw

明日以降にデータや下調べしながら、 しっかり形にして行こうと思います。

宿題いっぱいですが、 これは全てStudieに通って下さっている

ユーザー皆様にもっともっと楽しく、 喜んで頂く為の案件で御座いますので

拳に力が入ります(^_^)

新しい事にもどんどんチャレンジして、 やっぱStudieオモロイわぁ〜 って

仰って頂ける様に心機一転、 頑張ります(^O^)/

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

BMWFamilie公式Facebookページはこちら https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/