« 拳に力入ります(^_^) | メイン | ウ~ンこれもイイなぁ~ »

2013年6月29日

真っ直ぐ突き進むッ!!!

E60_525.jpg新型車が多いこの頃ですが、

E90やE60もまだまだ元気ですッ!

こちらの525iはまぁ~まだ47000km走行の極上車で、

ADVAN-RS2ホイールにADVANスポーツタイヤのゴールデンコンビに、

KW-Ver3車高調整に3Dデザインのエアロパーツ、

インテリアはニューイングさんでの張替え、

スパルタンイメージを決定づけるカーボンエアダクト付ボンネット。

いやいや気合い入ってますよホント(^O^)

トコトン突き進んで今まだ次は何しようか?

変化が欲しいと貪欲でトコトン突き進むクルマ大好きです♪

終わり無きと言いましょうか?

一度出会った愛車と向き合って自分好みに真っ直ぐに進む。

何かこう言った意気込みがクルマのオーラを更に大きくします。

どの角度から見ても愛情や独特な雰囲気、

そしてオーナー様の魂が伝わって来ますよねぇ~♪

これからNEWモデルも続々と出て来ますが、

負けじとパワフルなBMWワールドで皆さんと一緒に

楽しんで参ろうと思います(^O^)v

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

BMWFamilie公式Facebookページはこちら https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/