« ADVANスゲ~ | メイン | また来年もお会い致しましょうッ! »

2013年7月19日

六甲アイランドに集合ですよ(^O^)

2013omote.jpgFamilieWesten2013naka2ND.jpgのサムネイル画像さぁ~いよいよ明日で御座いますよッ!!!

BMW Familie Westen supported by ADVAN 2013!!!

今回の開催で8回目となるイベントで、

出展社数・ご来場者様ともに年々数を増やし、

出展社様イベント協賛社様を含めますと、

去年を大きく上回りその数は38社(^O^)

後は当日会場に来て下さる来場者の皆様の

パワーを頂戴させて頂きたいと思います。

どうぞ皆さんこぞってご参加頂ますようお願い申し上げます。

当日のパンフレットをアップさせて頂きました。

プログラムの時間はズレや変更もあるかもしれませんが、

大まかな内容はこう言った感じになっているようです(^^)

さぁ~さぁ~みんなでBMWを満喫出来るイベント、

見て笑って乗って、

当日は思いっきりBMWで楽しみましょう♪

ではでは当日皆様とお会い出来るのを楽しみにしております(^O^)v

 

誠に勝手ながら7月21日(日)はBMW Familie Westen2013に参加の為、

Studie神戸はお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

BMWFamilie公式Facebookページはこちら https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/