« スタディ!スタディ(^^) | メイン | 六甲アイランドに集合ですよ(^O^) »

2013年7月18日

ADVANスゲ~

ADVAN V105.JPG先ほど18時過ぎに神戸店に無事到着。

昨日・今日と2日間にわたり、

YOKOHAMAタイヤの皆様、

関係者の皆様ありがとう御座いました。

新モデルタイヤ、

ADVANスポーツV105、ADVAN ネオバAD08R、

デスク上&コース上で思う存分スタディさせて頂きましたッ!

こう言うのって大事やなぁ~。っと改めて思いました。

実際自分がステアリングを握りコースを走り、

プロドライバーの助手席に乗ってと、

色んな経験をさせて頂きました。

私個人的なインプレッションは、

ADVANスポーツV105

国産車とかに履くとちょっと剛性の高さが

目立つかもしれませんが、

ハンドリング重視のBMWにはピッタリなタイヤやね(^O^)

なんといってもハンドリング応答性が良く、

その割には静粛性もウェット性も高いし、

タイヤ価格はリーズナブル。コレ決まりですw

ADVANネオバ

以前モデルAD08とトレッドパターンは

変わりませんが、

全く別物タイヤでしたよッ!!!

最新の技術を投入しコンパウンドなどを

変えるとこんなに変わるの?ってビックリしましたね。

少々無理にハンドル切り込んでも

グリップし曲がってくれます。

それもタイヤが全然暖まってない状態で、

こんなに切り込んだら・・・と思ったのですが、

車はシッカリ方向変えて走ってくれました(^^)

もちろんブレーキング時の縦剛性も素晴らしかった。

昨日も書きましたが、

ADVANスポーツV105&ネオバは、

ターゲットとするユーザー層に違いはあるかも知れませんが、

誰が乗っても、何のBMWに履いても、

ノーマルorチューニングなどおクルマの仕様も全く関係なく、

タイヤがドライバーは選ばない、

そして安心してドライブを楽しめるタイヤ

であることは絶対に間違いありません。

僕はユーザー皆様にADVANを自身を持ってお勧めさせて頂きますッ!

すげ~タイヤでしたよ( ̄ー ̄)bグッ!

明日はお休みを頂戴致します。ご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

 

誠に勝手ながら7月21日(日)はBMW Familie Westen2013に参加の為、

Studie神戸はお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

BMWFamilie公式Facebookページはこちら https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/