« 点火はエンジンの要です! | メイン | SPECIAL CSL始動ッ!!! »

2013年7月 9日

魂の塊!!!

Z8 CPM.jpgブログアップが遅くなって申し訳ありません。

本日の沢山のご来店誠にありがとうございましたm(__)m

さて今日はレアなこちらZ8の新商品のご案内ですッ!!!

いま話題のCPMにZ8用が!!!加わりました(^O^)v

オーナー様の熱い想いとメーカーのプライドが、

この様に見事に形となりまして、

何とも素晴らしい製品が生まれました!!!

見ただけでメーカーの物造りとしての魂がヒシヒシと伝わる、

非常に美しい逸品に仕上がっております。

クルマの数自体少ない開発車となりビジネス的には?

なのかもしれませんが、

そんな事は置いといてプロの技術者として、

プライドを賭けたメーカーさんの姿勢には感動させて頂きました。

もちろんオーナー様もその製品を手に取られ、

素晴らしいね!と仰られ、

メーカーさんの思いも感じられ、

完成した愛車を楽しみにお帰りになられました。

オーナー様とメーカーの想いが通じ合い、

言葉を言わない製品も技術者の心が宿り、

それが人の心を射抜くものなのです。

普段は見えなく小さいパーツですが、

その存在は他のパーツの一回りも二回りも大きく見えました。

 

PS.明日と明後日はローテーションでお休みを頂戴致します。

ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

 

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

BMWFamilie公式Facebookページはこちら https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/