« 魂の塊!!! | メイン | EISEMANN F20M135i SOUND »

2013年7月12日

SPECIAL CSL始動ッ!!!

E46M3 CSL SPL.jpg以前こちらで書かせて頂きましたE46M3CSL。

遂に完成し今日から走り出しましたッ(^O^)

今日の今日まで涙あり笑いあり、

いろんな事があり過ぎて涙が溢れそうですが、

グッと堪えて言葉で簡単に言い表す事も、

ココで詳しく書く事もせず、

オーナー様と私の間で心に刻んで置かせて下さい。

とにかくオーナー様、綺麗な奥様、可愛いお嬢さん、

大変お待たせ致しましたが、

イメージ以上のSPECIALなE46M3-CSLとなりましたね!

誰も乗っていない、誰とも似つかない、

圧倒的な存在感溢れるSPECIALの名に相応しい1台。

貴方様にピッタリな1台です(^^)

今回このお仕事を通じて僕が学んだ事は、

人と人との信頼関係からなる繋がりと人の深みと暖かさ。

それと人生でとっても大事なモノ。

普段の生活の中でついつい忘れがちな事、

大事なピュアな事、

オーナー様とご家族の皆様より学びました。

BMWを通じ人として向き合える関係が築け、

一緒にBMWと関わる人生を思う存分楽しむ。

一度きりの人生だからこそ思いっきり笑って過ごそうじゃないか!

何があろうと立ち止まる事無く前に進んで行こうじゃないか!

それでエエんちゃうの?笑ったもん勝ちやろ!

今この一瞬を幸せと感じ感謝し時を過ごして行こう。

そしたらその先にはきっと今までより、

もっと明るく光り輝く何かがあるはず。

きっと見つけることが出来るはずです!

そう信じてこれからの人生豊かに楽しんで参りましょう(^O^)

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

BMWFamilie公式Facebookページはこちら https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/