« ウ~ンこれもイイなぁ~ | メイン | 愛車にも栄養ドリンクをッ!!! »

2013年7月 1日

王道BILSTEIN

F31 ブルーPERFORMANCE BILSTEIN BSS KIT.jpg今週の週末はBILSTEINクラブスポーツ

の試乗会を行いますッ!

以前も告知させて頂きましたが、

BILSTEIN只今とっても元気がありまして、

新車種への対応の速さと乗り味への追求。

この地道な努力が今支持されている理由でしょうッ!

今日もF31_320dのブルーパフォーマンスへ

BSSキットをご装着させて頂きました。

MSports車両でしたので、

フロント-20mm、リア-10mmダウンでセッティング

したのですがジェントルな車高でF31らしい上質なルックス、

ランフラットタイヤでも嫌な突き上げが出ないように

かつ安定性の高い乗り味は流石BILSTEINで御座いました(^O^)v

やはり王道と呼ばれ続けるBILSTEINの懐の深さを、

しっかり感じ取れました。

今週の週末のイベントはE92M3で、

最新の技術を惜しみなく投入したクラブスポーツを、

存分にご体感頂こうと思っておりますッ!

是非是非ご参加下さいませ(^^)

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

BMWFamilie公式Facebookページはこちら https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/