« 王道BILSTEIN | メイン | EISENMANN遂に上陸(^O^) »

2013年7月 2日

愛車にも栄養ドリンクをッ!!!

メンテナンスアイテム.jpgこれからの季節夏、

日差しのキツイこの季節。

クルマのエンジン・ボディにとっても過酷な時期。

高速道路走った後のボディへの虫のひっつき、

ボディ表面へのダメージ、

エンジン内部の高温化などなど、

こう言った過酷な時だからこそ、

愛車へのちょっとしたお気遣いをして上げて下さい(^^)

僕達が疲れきった身体を癒すのに、

栄養ドリンクを飲むようにクルマにも、

エンジンやボディに同じくそう言った細かい事の

積み重ねで愛車はオーナー様の愛を感じ、

変わるものだと思います。

ボディケア・エンジンケア・インテリアケアなど、

弊社ではBMW純正ケア製品から、

オートグリム製品やワコーズ製品、FUCS製品

などなど多数取り揃えておりますので、

是非こう言った部分にも気にして頂き、

より気持ちよく心地よいBMWライフをお送り頂きたいと思います。

これからの厳しい季節にBMW愛を注いであげて下さいね(^O^)

PS.明日はローテーションでお休みを頂戴致します。

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

BMWFamilie公式Facebookページはこちら https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/