« また来年もお会い致しましょうッ! | メイン | 備えあれば・・・ »

2013年7月23日

新たなテーマを持ち・・・

Studie+KOBE-BMW Familie Westenの熱気がまだ冷めません。

昨日はお休みを頂戴し、

身体も頭も冷やしたつもりでしたが全然溶けません。

改めまして当日ご参加頂きました皆様、関係者の皆様

へ心から感謝し、

来年も是非ご協力させて頂きたいと思います。

SPECIAL Thanks!です(^^)

さて神戸店は平日にも関わらず

相変わらずバタバタさせて頂いております。

MINI/R60にはカロッツェリアのナビ装着、

E90にはイカリングLEDへの交換、

E63は4輪アライメント調整、

画像には入らなかったんですが(^_^;)

後ろではZ3のシート交換マッチングに、

E85/Z4もあり車検なうで大変賑やで御座います(^O^)v

まだE92もE24M6もお預かり中で、

これから急ピッチで作業に取り掛からせて頂きます。

改めてBMW熱を強く感じさせて頂き、

これからStudie+KOBE-として、

皆様にどういったサービスで恩返し出来るのか?

BMWライフをより快適に過ごして頂けるのか?

西日本のBMW文化向上にお役に立つために、

僕達は何をするべきなのか?

答えなき課題ではあるものの、

微力ながら皆様のお力になれるように日々邁進し、

探究心と不屈の精神を持ち続け、

BMWを通じて皆様へ笑顔とHAPPYを感じて貰い、

明日への活力と繋がって下されば幸いかと思います。

まだまだまだまだでは御座いますが、

これからも元気なStudie+KOBE-をどうぞ宜しくお願い致します。

 

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

BMWFamilie公式Facebookページはこちら https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/