« EISEMANN F20M135i SOUND | メイン | 7月21日は六甲アイランドへッ!!! »

2013年7月14日

元気ですかァ~~~?

Bosch Silverバッテリー SLX7C.jpg3連休まっただ中の本日、

夏らしい暑い日が続いておりますが(汗)、

皆様楽しく元気にお過ごしでしょうか?

人も愛車も同じですが、

この時期注意したいのが過度な消耗と疲れですよね(^_^;)

自分の身体は何かしら身体側からの声が

あり自分自信で感じ対処する事が出来ますが、

愛車はそうではなく、

限界まで何とか頑張って頑張って堪えてくれ・・・

突然悲鳴を上げるものです。

そうなったらもう可哀想なモンです。。。

この時期は愛車にとっても厳しい季節。

NOコンディションチェック&NOメンテナンス

の状態で愛車を維持していると突然何かかが起こり、

折角の楽しいドライブも思い出も水の泡です。

皆様にはそのような苦い思いをして頂きたくありませんので、

早め早めのコンディションチェックをお勧めさせて頂きますッ!

今最重要チェック項目は画像にあるバッテリーです。

バッテリーは3年毎の早めの交換サイクルがBETTERです。

これが弱ったらアップアップで、

愛車は動くことすら出来なくなります。

そうなる前に必ずチェックして頂き、

楽しく安全なドライブを楽しんで欲しいですね(^O^)

話は変わりまして、

1週間後の日曜日はいよいよBMW西日本最大級のイベント。

BMW Familie Westen2013 supported by ADVAN開催日ですよ!

今年も六甲アイランドで皆様とBMW祭りを存分に楽しみたいと思います(^^)v

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

BMWFamilie公式Facebookページはこちら https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/