« 元気ですかァ~~~? | メイン | 楽しさ倍増パーツ! »

2013年7月15日

7月21日は六甲アイランドへッ!!!

BMW Familie Westen 2012.jpgさぁ~いよいよで御座いますッ!

BMW Familie Westen 2013 supported by ADVANは今週の日曜日ですよッ!!!

7月21日の日曜日開催で御座います。

去年と同様で六甲アイランドでの開催となります。

公式サイトにも既に告知されておりますが、

今年の注目と言えば間違いなくこちらでしょう。

ナントナント『BMW JAPAN』様もご協力頂けるとの事ですッ!

最新のMモデルや話題のM PERFORMANCEデモカー、

スッゴク楽しみで御座いますよね♪

さて肝心な気になるお空の方も・・・

週間天気予報では晴れのち曇り(^^)

僕達以上に事務局の皆様がホッと一安心している事と思いますw

皆様もご安心してご参加頂けますと幸いで御座います。

1周間を切りイベントに向けた準備も大詰めで、

事務局の皆様も身体に鞭打って、

日々お仕事で疲れた合間の時間を使って準備下さっておりますので、

去年以上に暖かく楽しく盛り上がるイベントになる事は間違い有りませんッ!

Studieとしましてもデモカー2台の試乗車投入、

展示車両も各店舗より持ち込みますのでどうぞご期待下さいませ(^^)v

アッ!もう一個ありますw

先日の森井副社長にブログで有りましたが、

とってもシャイでシャベリベタな僕がw

開会式のご挨拶と大役を任せて頂く事になり・・・(マジで大丈夫か俺www)

どうぞ開会式の時は僕の引きつった顔を見に来てやって下さい(爆・爆・爆)

誠に勝手ながら7月21日(日)はBMW Familie Westen2013に参加の為、

Studie神戸はお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

BMWFamilie公式Facebookページはこちら https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/