« 7月21日は六甲アイランドへッ!!! | メイン | スタディ!スタディ(^^) »

2013年7月16日

楽しさ倍増パーツ!

026.JPG3連休明けの火曜日。

皆さん身体が重い中今日も頑張っておられますでしょうか?

お陰様で神戸店は今日も沢山のご来店を賜りまして、

有難う御座います。

最近はF20、F30/31、F10/11のご入庫が多く、

ホント元気なユーザー様が多いです(^^)

で、最近の売れ筋と言えば、

車高調整への交換やランプ類のドレスアップ、

そしてマフラー交換と勢いが凄いですねッ!

マフラーに関しましては、

4本出しのリクエストが殺到なうで御座います!!!

各インポーターメーカー様も、

4本出しの質の良い製品を開発して下さっておりますので、

盛りに盛り上がっておりますね♪

BMWでアフターパーツでサスペンション、

そしてマフラー交換は基本中の基本ですが、

基本だからこそいつまで乗っても飽きないし、

疲れた身体を心底から癒してくれる最高のアフターパーツ。

このお気に入りは非常に大事な部分と思います。

今、どうしようかな?

と迷っていらっしゃるオーナー様がいらしゃいましたら、

是非とも思い切ってサスペンション・マフラーをGETして下さい。

BMWの楽しさが倍増することは間違い有りませんので(^O^)

PS.明日&明後日は富士スピードウェイへ向かいますので、

不在となりご迷惑をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

誠に勝手ながら7月21日(日)はBMW Familie Westen2013に参加の為、

Studie神戸はお休みとさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致します。

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html

BMWFamilie公式Facebookページはこちら https://www.facebook.com/pages/BMW-Familie/231452903567921?fref=ts 『いいね』して下さいね!!

BMWFamilieみんカラページはこちらhttp://minkara.carview.co.jp/userid/889586/blog/29718781/