« シャフト1本が効くッ!!! | メイン | 新カラーラインナップッ!!! »

2013年8月12日

ネーミング通り(^O^)v

KW Streetコンフォート.JPG今日も朝から沢山のご来店誠に有難う御座います。

今日はこちらKWストリートコンフォートの取付で、

E90とF10と2台お取付させて頂きました!

KWストリートコンフォートの特徴としましては、

伸び側の減衰力が調整できまして、

乗り心地のセッティングは名前通り

コンフォートな乗り味、

そして車高が他のVer2やVer3より

高めのセッティングになっている事が特徴です。

通常のKWシリーズと比べ約1.5cmから2cmほど

高いセッティングになっているんですね。

これがストリートコンフォートの最大のメリットではと思います(^^)

車高は落としたいけど底を擦りたくない・・・。

出来るだけノーマルに近いスタイルで安定性が欲しい。

などの声にお答えできるのがコチラの製品と思いますッ!

乗った印象は乗りやすく凄~~~く扱い易い!!!

初めてサスペンションチューンをお考えのユーザー様や

劣化したサスペンション交換からのグレードアップを

お考えのユーザー様にも適任かとオススメさせて頂きます(^O^)

KWストリートコンフォートを宜しくお願い致します。

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html