« EISENMANN速報!!! | メイン | ネーミング通り(^O^)v »

2013年8月11日

シャフト1本が効くッ!!!

F20ARCタイプ4リアタワーバー.jpgボディ補強パーツって色々ありますが、

僕個人的に大好きで非常に効果の高いモノで

このリアタワーバーは絶対に欠かせませんッ!

ラインナップされているなら迷いなく飛び付きますw

今回新たに加わりましたF31&F20用の、

オートリファイン社製ARCパワーブレースタイプ4。

フフフ、遂に出ました!待ってましたと

HAPPYなニュースにもちろん迷い無く飛び付きましたwww

装着後の感想としましては、

ステアリングを切ってフロントノーズの方向変わって、

リアがヨッコラッショってワンテンポ遅れてリアが付いて来る感覚、

人で言言い換えますと、

力が抜けて背筋が曲がったのが、

コレ装着すると背筋がピーーーーーンと真っ直ぐに伸びる感じ。

やっとフロントとリアが一体になってクルマらしくなった感じです。

と言う事はステアリング操作に機敏に動いてくれ、

ドライビング中の無駄なステアリング操作がなくなって、

運転しやすく快適なドライブが出来るようになります(^^)

もちろんスポーツ走行ではボディ剛性が上がりますので、

コーナーリング時の横Gに対しての安定性が増し、

直線でもステアリングの安定性も俄然増します。

このシャフト1本での効果は間違いなく高レベルです(^O^)v

おぉ~~~面白そうやなぁ~って思って頂きました皆様は、

こちら下記のURLで適合をチェックして見て下さい!

http://autorefine.co.jp/brace.html

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html