« 夏季休暇頂いております。 | メイン | 第2章完成(^^) »

2013年8月27日

Freude am Fahren!!!

StudieAG KOBE.jpg

いつもながら・・・長めの大型連休を頂戴し、

皆様にはご不便をお掛け致しましたが、

ご協力頂きましたお陰でフル充電完了です(^O^)v

本日より全店フルッフル稼働で後半戦に挑ませて頂きますッ!

休み中は両親、ご先祖様に挨拶に行き、

普段の生活ではなかなか話す事の無い事、

話せない事やご報告などをして参り、

日々の生活の渦の中では気付かなかった、

とてもシンプルで大事な事を改めて脳裏に焼き付ける

事が出来た今回の夏期休暇でした。

不思議な表現ですが、

知らず知らず出来てしまっていた

ポッカリ空いた心の穴が埋まった感じです。

さぁ~余韻に浸っている時間は終わりました。

本日の朝スタッフの元気な顔を見て、

テンションUPしこれから自分がすべき事を確認でき、

後半戦を歓び感じていっぱい楽しんで、

一気に駆け抜けて行こうと思います。

Freude am Fahren!!!

PS.明日はローテーションでお休みを頂戴致します。

ご迷惑をお掛け致しますがどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

GTスポンサー『Studie BMWコース』絶賛受付中ですっ!!http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni039960.html